購入するかもメモ

 
「霧谷伯爵家の六姉妹」(2010/5/28)
霧谷伯爵家の六姉妹
洋館!メイド!謎!…という、コテコテのエロゲっぽくて惹かれる。
最近、漠然と「あー『真章 幻夢館』みたいなのやりたいなー」と思っていたので、その欲求ド真ん中な予感がします。
一昨年くらいにプレイした「縄と蛇」が もう一声二声だったから、あまり過度な期待はしないでおこう…。
 
ウィザーズクライマー」(2008/5/30)
ウィザーズクライマー
時間がかかること、そして面白いことはわかっているので、もうちょいリハビリしてから、腰を据えてプレイしたい。
 
「ランス・クエスト」(2011/8/26)
ランス・クエスト
時間がかかること、そして面白(略
しかしまぁ、自分がアリスの大作RPGを、発売日に買わない日が来るとはなぁ…。(お盆で長期留守にするから、帰ってきてから…とか思ってたらタイミングを逃した感)
 
「美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-」(2011/12/29)
美少女万華鏡-呪われし伝説の少女-
実はもう届いていて、今晩からプレイする予定。
そこそこ短くて、でも濃厚で、絵と音楽が素敵らしいので、リハビリにちょうどいいかなぁって。
 
euphoria」(2011/6/24)
euphoria
えっと、「ソウ」のエロゲ版みたいな作品なのかな?(「ソウ」観たことないけど…)
閉じられた世界で、疑心暗鬼&調教、みたいな世界観だと思う。
 
素晴らしき日々 ~不連続存在~」(2010/5/11)
素晴らしき日々 ~不連続存在~ 通常版
マルチサイト哲学ノベル、みたいな…?
独特のプレイ感らしいので、そのうち。
 
ミステリート 不可逆世界の探偵紳士 特別ぱっく」(2006/5/25)
ミステリート 不可逆世界の探偵紳士 特別ぱっく
これは全年齢対象作品。
菅野ひろゆき氏の追悼も兼ねて、この辺りの作品は押さえておきたいな…。