デビルサバイバー2 (3)

 
デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
 

  • 2周目クリアー!
  • 最後、弱者救済戦で5回ほど失敗し、続くポラリス戦でも1回失敗したものの、なんとかクリアしました。迫っちとオトメが倒された時点でリセットを考えたけど、体力バカロナウドにティターニアとランダを伴わせてタイマンさせてみたら、そんなに苦労せずに勝ててしまった。ティターニアとロナウドは「物理吸収」持ちだから、左ポラリスが物理攻撃を仕掛けてきたら体力が回復するという…そしてランダは中央ポラリスの特殊攻撃を跳ね返してくれるという…。とはいえ、「あと1ターンで倒せそうだわー」ってところで 背後からヴリトラ様ご一行がやってきて、ロナウド一味を「回復不可」にしやがってくれたときは、積んだかと思った。ギリギリ間に合った。
  • そんなこんなで、お楽しみボーナスメモ。
    • ロナウドとの縁(10P)
    • 柳谷乙女との縁(同)
    • 鳥居純吾との縁(同)
    • 平和主義の実現(60P)
    • フリーバトル0クリア(200P)
  • …さすがに「フリーバトル0」は大きいな!6日目くらいになってから、「そういえば…ゴーストQを倒したのって…」と不安になったけど、あの手のイベント戦はカウントされないみたい。
  • 以上のボーナスで、「仲魔4体との再契約」「経験値制限解除」「悪魔全書3割引」を選択。30P余るけどしょうがない。