デビルサバイバー2 (4)

 
デビルサバイバー2 特典 伊藤賢治★アトラスサウンドチーム★スペシャルサウンドトラック(仮称)付き
 

  • 3周目の3日目、イベント戦「高貴なる死霊使い」を攻略中です。以下、そこそこネタバレありです。
  • 主人公たちのレベルが平均28くらい、雑魚敵のレベルが平均60くらい(それって全然雑魚じゃないよ!)、ボス敵のレベルは86…!更に、民間人をマップから無事に避難させないと即時ゲームオーバーという頭おかしいバトル!しかも、雑魚は「憑依」(我々を回復不可&射程1にして下さる!)とかを使いまくり!なにこのドM仕様。やだ超たのしい。
  • 前周から引き継いだ仲魔4体(ランダ、ティターニア、ウカノミタマ、レミエル)のレベルは60ちょいなので、彼らをうまく使いまわしながら、雑魚でレベルを上げながらの戦いに。…レベルの上がりっぷり、すごいな。気持ちいい。
  • そんなこんなで、試行錯誤の末、ネビロスに何度も復活されながらもあと二息、くらいのところまでは行けたのだけど、ちょうどランダのMPが乏しくなったタイミングでレミエルを殺られてしまって、手詰まりになっちゃった。今晩時間があったらリベンジしよう…。