姫狩りダンジョンマイスター (2)

 
姫狩りダンジョンマイスター
 

  • ヴィダル&サスーヌを撃破したあたりでパソコンがクラッシュしました。ぐぬぬ
  • そんなこんなで、パソコンを新調しての1.5周目。とはいえ普通に面白いので、飽きることもなく姫騎士を撃破するあたりまで漕ぎ着けた。
  • 前回は、小さな暴君を仲間にするあたりで使い魔を幼体から少女体へと成長させたので、今回はいっそエンディングまで幼体のままで…と思っていたのだけど、そろそろ誘惑に負けそう。攻撃力などはともかくとして、移動力がプラス1されるのは大きいからなぁ…。
  • 今回も偽善者プレイ(Lawルート)で頑張ってます。本性プレイするのは2周目でいい。