愛と勇気とかしわもち (4)

 
愛と勇気とかしわもち
 

  • 思い出したように「愛と勇気とかしわもち」。簡単な紹介は1回目の日記に。
  • 前回日記時点でのハイスコアは63,430点。それが、ここ数日で1位が100,000点ちょい、2位が80,000点ちょいに更新されましたた。…200,000点(ED0)は遠いなぁ…。
  • 連鎖数の未熟さがキーなのかな、とも思ったけど、作者さんのハイスコア(攻略情報反転)は「559,470点(22連鎖、66レベル)」なのかー。だとしたら、連鎖数は同じくらいなので、気にしなくてもいいのかも。むしろ、コンスタントに10〜20連鎖を繰り出して、もっとメインゲージを回復しながら進める必要はありそう。もう一皮剥けるには、その辺のバランス(と集中力)が肝かもなぁ…。