2010年1月〜2月の新作メモ

 
「プレイする時間があるのか?」なんてことは考えちゃ負けなんだぜ…。
 
ラストウィンドウ 真夜中の約束」(DS)1/14
ラストウィンドウ 真夜中の約束

「ウィッシュルーム 天使の記憶」の続編が出るよ!
前作が結構好きだったので、これも買おう…。
 
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く」(PS3)1/28
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

1作目はまだオリカエンドしか見ていないし、2作目は未プレイだし、PS3を持ってないので、買わないだろうけどメモだけしておく。
1/15追記:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 脱げば脱ぐほど強くなる。アルトネリコ3が病気な件。
 
「密室のサクリファイス」(PSP)2/4
密室のサクリファイス

脱出ADV…なのかな?
どちらかというとPSPよりもDSでプレイしたいジャンルのような気もするけど、一応チェックしておきたい。
 
「東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚」(PSP)2010年春予定
東京鬼祓師 鴉乃杜學園奇譚(2010年春発売予定)

アトラス発のRPGとのこと、九龍妖魔學園紀みたいな作品になるのかな?期待しつつ情報待ちで。
 
戦極姫2」(Windows18禁)1/29
戦極姫2

購入予定はないけれど、前作のようなスレが立ったりするのかなーという外野的なメモ。