ルミネス (5)

 
ルミネス PSP the Best
 

  • 最近、電車内でRPGメガテンDS)をやると気持ち悪くなってしまうのだけど、まったり系のパズルなら大丈夫なんじゃね?…と、半年ぶりにルミネスをプレイ。
  • 久々とはいえ、比較的難易度の低い(ゲーム展開の遅い)パズルであることに助けられ、2日(=車内時間1時間半)かけてLv85くらいまで行けました。で…やはりというか何というか、例によって「オパーイ!オパーイ!」のステージでゲームオーバーに。…前回同じような日記を書く前に「ルミネス おっぱい」とかでググッて、そのときはそれっぽい記述を見つけられずに しょんぼりしたのだけど、今回懲りもせず「ルミネス SPIRITS*1 おっぱい」でググったら、こことかこことかこことかに同志を発見したので満足です。
  • あと、地味にハイスコアを更新できてた。もっと高みを目指したいよ…!(でも煩悩が邪魔をするよ…!)

 

*1:問題のステージのBGM