リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜

 
リリーのアトリエ 〜ザールブルグの錬金術士3〜
 

  • このシリーズにしては珍しく、各男性キャラとのラヴ展開がある当作品。そして、序盤の選択肢ひとつで ラヴフラグをポッキリ折ってしまえるという思い切った作りの作品でもあったり…。
  • プレイするのは6年振りくらい…かな…という感じで、見事に全部忘れてました。どのくらい忘れてたかというと、
    • 4年目の「展覧会」の相手はヴェルナー…誰?
    • 部屋を散らかしたまま5年目に突入、「中和剤(青)」でさえ中確率で作成失敗する羽目に
    • 妖精さん?なにそれ美味しいもの?
  • とりあえず、準優勝の男・ゲルハルト狙いで頑張ってみようと思っているのですが、この調子でちゃんとクリアできるかどうか、心配だなぁ…。