魔界戦記ディスガイア2 (6)

 
魔界戦記ディスガイア2 PlayStation 2 the Best
 

  • 今、2周目の最終話序盤。ストーリーについては1回目の日記を参照下さいな。
  • 正直、最終話までずっと「ゼノンを探して倒せ!」(わりとシリアス)でいくとは思わなかった。前作の ストーリーの何でもあり感と、参入キャラの多さとは対照的ですね。
  • 主人公と主力メンバー(ロザリー、魔法剣士、プリニー将軍、…)はLv.60ちょい、他が平均Lv.50くらい。「練武の洞窟」に行けるようになったけど、まだ1階しかクリアできてない。
  • どうしようかなー、やりこみ要素は3周目まで取っておいて、今周はさっくりクリアしちゃおうかな。システム周りが快適だから、あと1,2周は余裕でプレイできそうな気分。(ただし時間さえあれば)