下半期の購入予定ゲー

 
捌ききれない予感が漠然としてきたので、一度ちゃんと計画を立ててみよう思う。他にもあった気がするので、随時追加するよ。
 
 

■購入決定(そろそろ予約しなきゃ)

 

  • 「428 ~封鎖された渋谷で~」(PSP) 9/17

428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き
「街」をやり直してるのですが、おぼろげな記憶にあった以上に面白い。記憶、あてになんないなー。
既読スキップ機能が搭載されてるといいなぁ…。
 

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
パッケージについてはもう、格好悪いのか 逆にアリなのかわからなくなってきました。
 

公式
世の中には2種類の人間がいる。それは、「青空」と聞いて「この青空に約束を―」を思い浮かべる人間と、「果てしなく青い、この空の下で…。」を思い浮かべる人間だ。(私は後者)
 

  • 「Girls' Work」(Windows全年齢) 2009年未定

公式
TYPE-MOON×ライアーソフト*1って、私が買わない訳がない。
 

公式
年内発売はアヤしい予感が猛烈にする…。
 
 

■購入する確率高いよ

 

ペルソナ3ポータブル
主人公が増えた…だと…?
そのうち購入すると思うけど(今やってる「ペルソナ4」の2周目が終わったら「ペルソナ3FES」に戻ろうかと思ってたし)、少しタイミングをずらしてから購入したい。
 

  • 「ウソツキと犬神憑き」(Windows全年齢) 2009年秋頃

公式
ビジュアルが好みすぎるだろ…常考…。
 
 

■もうちょい様子見だよ

 

おおかみかくし
竜騎士07なのか!
ひぐらし」「うみねこ」の積み分を消化してからかなぁ。
 

公式
旧作は借りてプレイしてしまったので、金銭面で余裕があるときに、お布施も兼ねて購入しちゃおうかな、と思ってる。ほぼコンプしたけど…。
 

*1:にかつて所属していたシナリオライター、というか「腐り姫」「サフィズムの舷窓」のひと