ペルソナ4 (12)

 
ペルソナ4
 

  • 2.5周目の7月の下旬あたり(お前ら夏休みがあっていいな!)。主人公はLv41くらいで、今「ボイドクエスト」ダンジョンの7階くらいを攻略中。
  • ペルソナ全書は、まだ66%だったかな。一昨日「フォルトナ(運命)」を作って気づいたのだけど、前周では 一体も「運命」のペルソナを作ってなかったみたい。「審判」も「トランペッター」だけだったし、偏ってるなぁ…。
  • コミュは、「正義」だけMAX(菜々子かわいいよ菜々子)、あとはLv.4〜6くらい。「法王」が、間に合うか微妙な気がしてきた…。
  • 前周苦労した魚釣りについては、やっとコツが掴めた。どうやら、最初に○ボタンを押すタイミングが遅かったっぽい。
  • ストーリーをだいぶ忘れていたので、「りせの影」→「クマの影」の連戦はちょっと焦ったよ…。まぁ、なんとか撃破できて良かった。
  • クリアするまでは「ディスガイア2」に戻れないかも…あっちはあっちでとても面白いゲームなんだけど…。