闘神都市III (7)

 
闘神都市III
 

  • ストーリーやシステムについては1回目の日記を参照くださいな。
  • このゲーム、どこまで書いたらネタバレなんだろ…。「第3部」って書けばいいのかな…そこまで進みました。指輪に充填4回目、くらい。
  • しばらく止まっていたのは、アレだ。決勝戦の3日前くらいの「レイチェルを探せ!」で、「悪魔がいそうなところ」が思い当たらなくて、フラフラと全階探索の旅に出掛けたりしちゃってからだ。アホス…。
  • まぁ、それはそれで収穫も多かったのですが…。存在に気づいてなかった「絶滅危惧えっち博物館」関連イベントを見たり、「宝箱だんご」「バルキリー」あたりを倒したり、他にも細々と。
  • レイチェルさん&かろアザミは 「第1部」から心のオアシス的存在だったけど、「第2部」以降、十六夜桃花も良い感じ。レメディアもエロ格好良くなったし、フィオリ嬢も、あれはあれで悪くない。