愛と勇気とかしわもち

 
愛と勇気とかしわもち
 

  • フリーDLのパズルゲーム。たて・よこ・ななめに、同じお菓子を4つ並べると消えるよ。
  • そう聞くと「よくあるパズルゲームじゃん」って思うんだけど、実際やってみると、「ななめもアリ」「3つじゃなくて4つ」というのが、意外に新しい。
  • ストーリーが意表をついてくるよ、という前情報だけは入手してた。
  • 何度かプレイしていると、ゲームオーバー画面の後にストーリーが小出しで紹介される感じ。得点に従ってルートがあったりはするのかな?一本道なのかな?
  • 今、電話がかかってきて、タイトル画面が変わったあたり。…あわわわわ。
  • 「ED4」…なのかな。とりあえず最後まで。…うわわわわあ!