愛と勇気とかしわもち (2)

 
愛と勇気とかしわもち
 

  • そんなこんなで、「愛と勇気とかしわもち」。簡単な紹介は昨日の日記に。
  • 結局、今日は3時間くらいプレイしちゃった。中毒性高いわー。
  • 公式サイトによると、エンディング条件は(以下反転します)
    • 50,000点以上とる(ED1)」
    • 200,000点以上とる(ED0)」…みたい。
  • 現時点での私のハイスコアは、38,610点(連鎖15、レベル18)。
  • 「連鎖」を意識するようになってから、10,000点の壁はそこそこ越えられるようになってきた。
  • んー…ハイスコア一覧を見ると、1位が前述の38,610点で、2位が20,000点ちょっと、3位以下は10,000点代だから、もう一皮剥けないと、更なる高見は目指せない気がする。
  • 今はまだ、「『次に消せるところ』を探し続けて連鎖」だからなぁ…。そろそろ「連鎖ができるような配置をつくる」ようになりたい。
  • 以下、エンディングバレ。「ED2とED3は『背景っぽいCGが1枚出るだけ』とかなので、ちょっと拍子抜けするよ」こちらも続きモノだったっぽい。やっと全容が見えてきた。

 

*1:初回は強制的にこのルートになるかも?