闘神都市III (6)

 
闘神都市III
 

  • ストーリーやシステムについては1回目の日記を参照くださいな。
  • あー…「闘神都市II」な展開(以下ネタバレ…優勝→戦神になって酒池肉林)を想像していたので、これは意表をつかれた。
  • 動揺を隠せないまま、「ハニワ村77」「ハニワ村51」をクリア。この辺はまたお使いイベントが多いな。
  • 2年目の3回戦」の後の「ご褒美」は、本編初といっても良いほどの鬼畜っぷりだったので、非常にワクテカしました。いいぞもっとやれ。
  • で、今は「魔女の住処」に入ったあたり。
  • アザミは可愛いんだけど、3回に2回くらいの確率で「かろ可愛いよかろ」と思ってしまう。かろ違う。
  • とりあえず、子安武人ボルト様がたくさん出てきて嬉しい。いい人過ぎて胡散臭いけど(笑)。