闘神都市III (3)

 
闘神都市III
 

  • ストーリーやシステムについては1回目の日記を参照くださいな。
  • 本戦16日目(次はマダラガ戦)、ナクト君はLv19、ナマニクダンジョンを攻略中です。
  • 方言萌え属性は特に持ち合わせてないはずなのだけど、スエのしゃべり方(なまりボイス)がとてもかわいい。スエ以外にも、シュリさん、闘神ボルド様、ナミールあたりのしゃべりもナイスで楽しいな。…あれ?ヒロイン…?
  • それにしても今作、女の子モンスターが強いなぁ。今までに5回くらいゲームオーバーになったけど、そのうちの4回くらいはマジスコとやもりんにやられた…。
  • ここ数日、おつかいイベントが多いのがちょっと煩わしくもある。
  • 普通におもしろいんだけど、もうひとつパンチが足りない感じはする。少しだけ飽きが来たかも。…後半に期待?