魔界戦記ディスガイア (4)

 
魔界戦記 ディスガイア 通常版
 

  • 1回目のプレイ日記はこちらに。
  • 12章(WAR OF THE MAKAI 前編)の、2つめのマップをクリアしたあたり。
  • ラハールがLv50、他の主戦力がL38〜45くらい。
  • 各マップのジオパネル(味方ダメージとか、敵強化とか…)が煩わしすぎる…!そろそろ、綿密な戦略(「投げる」活用術)を練るか、結構な勢いで転生&レベル上げ&アイテム強化をしてゴリ押しするか、何らかの手段を取らないと歯が立たない感じになってきた。
  • プリニー界の3つめのマップにも挑戦したけど、ボスだけ倒せなかった。こっちは、もうちょいでいけそうな気がするんだけどなぁ。
  • そんなこんなで ちょっと行き詰まった感があるのだけど、タイミングが良いのか悪いのか、そろそろ「アバドン王」が届きそうな気配。またしばらく休止しちゃうかも…。