逆転裁判2 (4)

 
逆転裁判2 NEW Best Price!2000
 

  • 全章クリアしました。
  • 例によって、法廷パートでの「ゆさぶる」「つきつける」べき場面は、1回でパスできるときと、ゲージがゼロになるまで試行錯誤しちゃうときとの差が激しかったなぁ…。でも、「真相はわかってるんだけど、先に進めない」こと(それをどうやって表現すればよいのかがわからなくてイライラすること)は、1作目よりかなり減ったと思う。
  • そんなことより、ラスト直前のあの空港シーンは何ですか。萌え死ぬかと思った。
  • 1作目もそうだったけど、このゲームは「救われた誰かが最後に一瞬だけ見せる表情」がたまりませんね、ホントに。