霞外籠逗留記 (4)

 
霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)
 

  • 「霞外籠逗留記(かげろうとうりゅうき)」、コンプ致しました。長文感想はこちらに。
  • 「鬼女」ルートは、序盤と後半がめちゃめちゃ好みでしたなぁ…。(中盤はわりと普通だった)
  • 「渡し守」ルートは、まぁ最後なので「謎解明編」なんだろう、という予想はあったものの、雰囲気は想像と真逆でしたわ…。
  • 次はどうしようかな。「キャラ萌えできるほわほわしたの」がやりたい気分だけど…。中断してた「恋姫無双」か「君が主で、執事が俺で」を再開するか、それとも「戦女神Zero」や「殻ノ少女」に もうちょっと力を入れるか。