かまいたちの夜 特別編

 
かまいたちの夜 特別編
 

  • 唐突に「彼岸花」(未プレイ)か「街」(SS版を本編のみクリア済)をプレイしたくなって、中古屋さんに走った…のだけど、置いてなかったので しおしおと押し入れからコレを引っ張り出してみた。
  • かまいたちの夜」については、大学生の頃に、サークルの部室で SF版をあらかたプレイ済(大半は、他のひとがプレイしてるのを眺めてただけだけど…)。そんなこんなで、数年前 発作的にプレステ版を購入してみたものの、リプレイ気味なので それほど気合いが入らず…。まだ本編と幽霊編をクリアして、ちょいちょいエンディングを集めた程度。
  • プレステ版にはチャートが付いてるのがうれしい…けど、操作性はかなり微妙。「街」では改善されてるといいんだけど。