ペルソナ4

 
ペルソナ4
 

  • 一昨日、amazonから届くはずだった「ペルソナ4」。記録によると 9日にamazonを出ているみたいだから、翌10日佐川急便(メール便)の集配所に届いて、まぁ遅くても翌々11日には家に届くわな。(余談ながら、同日に別注文した荷物は、日通ペリカン便から10日に届いた。ちなみにエロゲ雑誌。)
  • 11日の夕方に「公衆電話」から私の携帯に着信があったけど、仕事中で出られなかったので放置(掛け直すにも掛け直せないし)。
  • 12日の夕方に、また「公衆電話」から着信。移動中で出られなかったけど、留守電に「配送中なんだけど、家の場所がわからないので、電話番号○○○に折り返し連絡よろー」のメッセージが。○○○部分、聞き取りにくい。でも、なんとか聞き取って折り返す。「表札ないですよね?」あるよ。「△△のあたりですか?」その裏だもう一度よく探せ。「では明日伺います」頼むよマジで。
  • 現在、13日の夕方。まだ届きません!連絡もありません!ファック!
  • 追記:この記事を書き上げた10分後、しれっと郵便受けに入れられました。ありがたくはあるけど、せめてお詫びのメモぐらい付けれ、と思わんでもない…。