王賊 (5)

 
王賊
 

  • ゲームの概要については、1回目の日記をご参照下されい。
  • クリアしたどー!長文感想はこちらに。
  • とても心地よい作品だったけど、2周目はどうかなー。かなり時間がかかるから、そこまでは出来ないかなぁ。
  • 以下、ストーリーバレは一切ないけど、達成率(全CG数)などには触れているので、差し支えのない方のみお願いします。
  • エンディングで、わりと全主要キャラの「その後」が描かれているのはナイスですな。キャラクタへの愛情を感じる。
  • イベント達成率は90%(73/81)、CG回収率は93%(327/350)だった。
  • クリア後の「おまけシナリオ」は9割方未読。これから楽しむ。67本あるおまけのうち、7本がオープンできてない。んー…どうも本編でイベントイベントを回収しそこねたっぽいな。それとも、2周目にしか出てこないキャラとかいるのかしら。