オーディンスフィア (3)

 
オーディンスフィア
 

  • なんだかんだでグウェンドリン編クリア。勢いでコルネリウス編に突入です。
  • グウェンドリンは、通常の移動が歩行&飛行でスピードがあったし、諸技が強かったので 初心者の私でもなんとかついて行けたけど…コルネリウス(呪いによりウサギの姿ナウ)は…割と弱いし遅いし飛べない…。
  • こうやって、主人公が変わる度に難易度が上がっていったら辛いなぁ。全員クリアできるかしら。(主人公は5人いる)
  • 今4章の終盤なのだけど…暴竜ワーグナーに勝てる気がしない。もうちょいレベル上げ&アイテムを充実させてから再戦しよう…。
  • そういえば、グウェンドリン編・コルネリウス編共に、死の女王・オデット戦でのコマ落ち(重くて処理が追いつかない)が結構激しかったな。ボタン入力の反映も追いついてなかったし、移動などもスロー気味で…。あれはなんとかならんもんか。