幻燐の姫将軍2 導かれし魂の系譜 (3)

 
幻燐の姫将軍 2 ~導かれし魂の系譜~ DVD-ROM版
 

  • なんだかんだでまだプレイしていた「幻燐の姫将軍2 導かれし魂の系譜」。
  • 今回はロウエンドに到達しました。以前見たノーマルエンド、ファーミエンド、カーリアンエンドに加えて4つめのエンディング。
  • 今のところ、カーリアンエンドが一番しっくりきたかな…。さすがに、愛されているというか、No.2ヒロイン的なエンディングだったし。
  • 毎回うっかりしてたり、あえて仲間にしてなかったり、周回ボーナスキャラだったりして、未だに仲間にしたことがないキャラは…ファラシス(使い魔)、シェラ(要生贄)、ミラ(闘技場)、黒エウ娘、ディアーネあたりか。
  • あと、まだアイテム「SG-7」は使ったことない。ランダム出現の魔神と出くわしたこともない。
  • 次はカオスルート一直線でがんばろう。…でも、その前にやりたいゲームが山積み…。