テーマパークDS (2)

 
テーマパークDS
 

  • 初期マップ(イギリス編)、クリアしたどー!
  • 年度末決算で、秘書系ねーちゃん(アドバイザー)に毎年「このままで行くと破産よ!お願いだから、プライドを捨てて一時的に全部値上げして!」って言われながらも、地道に自転車操業で何とかしてみた。
  • 何度かやり直してみてわかったことは、「研究」にたくさんお金をつぎ込め!ってことだった。
  • それにしても、「案内板」と「一方通行の標識」をたくさん設置してるのに、「出口がわからずに迷ってるお客さんがたくさんいるわ」ってアドバイスが消えないのはなぜだろう。まだまだ仕組みがわかってない部分がありそうだ…。
  • イギリス編のテーマパークを売却して、アメリカ編を始めてみた。それに伴い、アドバイザーをモカたん(肩にオウムを乗せた少女)に変更。なんとなく。