迷宮クロスブラッド (3)

 
迷宮クロスブラッド
 

  • ゲームの概要(1回目のプレイ日記)はこちらに。
  • メインのストーリーに直結するダンジョン「愛音チャペル」の、ワープゾーンまで辿りついたところで行き詰って、気分転換に「無限迷宮Ω」「エリア815 南門」「星条ビル 西口」などをちまちまと攻略していました。
  • で、そろそろ今のレベル(平均13くらい)で行けるダンジョンがないな…という頃合いで、なんとか「愛音チャペル」の先に進めるように。あと一週間このままだったら、攻略サイトを見ちゃってたかも。いいタイミングだった。
  • そんなこんなで、ストーリーは先に進み、また多くのダンジョンがオープンになりました。これでしばらくは楽しめるわー…でも「大帝国」の発売日がもうそこまで…!
  • 我らが捜索隊の外見はこんなんなので、ダンジョンでは出くわしたくない。私なら全力で逃げる。