STEINS;GATE (3)

 
STEINS;GATE
 

  • 各キャラのエンディングをすべて見終ってから、2,3周して取りこぼし*1を回収したのだけど、「真エンド」「流行終焉のカエルん」「CGのp2-下段-右」が回収できないのとで、うーん…ってなってた。そして、そのまま1ヶ月が経過しちゃったので、もういいやって攻略Wikiを見ながら最後の1周をしてみた。
  • 1ヶ月寝かせてた間に「(以下超絶ネタバレです)中鉢は紅莉栖の父親で、彼が紅莉栖を殺した犯人かなー」というところまでは予想していたのだけど、真実ははもう一歩二歩踏み込んだところにあったのなー。今は清々しさと充実感が混ざったような心持ち。

 

*1:アーカイブメントの「雷ネットのヒーロー」「混沌の姫たち」「暴虐のシスター」「猫のティータイム」、CGの「p5-中段-左中」あたり