アリス2010 (1)

 
アリス2010
 

  • 年末のお楽しみファンディスク、まずは「はるうられ」をプレイ。
  • ストーリーと概略は…様々な属性(例:眼鏡、ピアス、彼氏あり、貧乳、…etc)の女学生を拉致って、様々なフェチを持つお客さんたちに提供して、お金を稼ぐ…というナオン斡旋&経営SLG、という。
  • 作業もCGも少ないので、あくまでもミニゲーム…かと思いきや、むしろ逆に本格SLGかもしれない。難易度もやや高め。
  • 1周目は、「上納金」の日の直前に うっかり高い買い物をしてしまってゲームオーバーになったけど、直前のセーブデータからやり直したので、一応まだ1周目。
  • ここ数日、ライバル組織のナオンレベルが急激に高くなって、めっきりお客さんが減っちゃったなぁ…やっぱりドーピング無しじゃこの先辛いか…でもお金がギリギリ…。
  • そう遠くないうちに1周目を詰みそうな予感が。まぁ、しばらくは自力で試行錯誤してみます。