DALK外伝 (2)

 
DALK外伝
 

  • 引き続き「DALK外伝」、ストーリーやシステムについては、1回目の日記に。
  • B9Fくらいまで攻略しました。階によっては ちょこっとした仕掛けがあったりするので、「気が向いた日に、1〜2階層程度進めていく」スタイルなら、結構飽きずにプレイできそう。さすがに、全クリするまで集中力が持たない予感はあるのですが(今月末から新作ラッシュだし…)、現時点では楽しくプレイしてます。
  • マーティス(主人公)、さりげなく鬼畜だなー。赤ん坊の頃拾ってきて以降ずっと手塩にかけて育てた愛娘(兼愛人)を、「見知らぬ野郎ども10人くらいの前で犯した上に、コトの後「ちょっと精神が壊れちゃったから直して置きましたよ☆」と曰う」とかね。いいぞもっとやれ。