巣作りドラゴン

 
巣作りドラゴン
 

  • ストーリー紹介。…フィアンセである 竜族最凶の女性・リュミスに殺されないようにするため認めてもらうため、混血竜の主人公・ブラッドは 巣を作り上げるべく作業を始めるのだが、獣人・ユメや 女剣士・フェイなど、「竜」を巡る様々な女性たちに翻弄され…?
  • ソフトハウスキャラらしい、ほんわかほのぼのした雰囲気、汎用キャラたちのナイスな掛け合い、陵辱ベースだけどどこか飄々としたHシーン、などが楽しいゲーム。
  • 個人的に、待ち伏せ系ゲームとの相性はそれほど良くないので、どのくらいやりこめるかは謎。1回くらいは ちゃんとクリアしたいとは思うんだけど…。(ゲームオーバーには2,3回なった)