冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~ (4)

 
冥色の隷姫~緩やかに廃滅する青珊瑚の森~
 

  • 「冥色の隷姫」、1周目クリアしましたよ。
  • 終盤、「神懸かるもの」の波状攻撃にはちょっと息切れ気味だったけど、まぁなんとか。
  • 道中、わりと「同盟を組む」「殺さない」系の選択をしてきたので、ストーリーも最後まで「普通っぽい」感じだった。「幻燐の姫将軍2」は終盤のストーリーがハードだったので、今作ももう一波乱二波乱あるかなぁと思ったのだけど…日和見主義だったからかな。
  • 2周目は、クリアボーナスを使って「編集モード」を登場させてみた。…おおお。これ、いきなり全友好度が手動で弄れるようになるんだ。すごいな。「全勢力との友好度を100」にしたら、3ターンくらいでラスボス戦になった。戦力を「引き継ぎ」設定にしてて良かった…!
  • 全CGを埋めるほどの気力はないし、ヒロインも基本一人だし、えっちシーンもそんなにシュミじゃないし(長いし!)、あとは、パラメータを弄ったり 終盤の選択肢を変えたりして、少し遊ぶ程度で終わろうかな。