REVIVE・・・ ~蘇生~ (7)

 
遊遊 REVIVE・・・ ~蘇生~ DC edition
 

  • 閉鎖空間脱出アドベンチャー(アクション要素なし)「REVIVE・・・ ~蘇生~」。ストーリーなどは1回目の日記をご参照下さい。
  • 最後の最後の脱出トラップだけがどうしても解けなかったので、攻略サイトのお世話になってしまいました。で、やっとの思いでたどり着いたエンディングは…「奈緒バッドエンド」…(´・ω・`)
  • ところで、攻略サイトのメニュー(個別攻略目次)を見て気づいたんだけど…「あおいちゃん」って誰なんだぜ…?(なんかものすごい見落としをしてた模様)
  • 2周目はどうしようかな。これ、結構手間がかかるゲームなんだけど…トラップの謎は8割方自力で解けたものの、ストーリー上の謎が全然解けてないしな…。
  • ちなみに、2周目になると 左上システムメニューの「?」が解禁されて「ロード」が可能になります。これで随時セーブ&ロードが出来るようになるんだね。(1周目は、ロードするには一度ゲームを終了しなきゃいけなかった)