ペルソナ4 (11)

 
ペルソナ4
 

  • 主人公はLv31くらい、6月下旬あたり。「丸久座」ダンジョンのダークフロアを攻略中。
  • 主人公のみ手動操作、他メンバーは「まかせる」モードで戦闘していたら、シャドウが主人公にバルザック→「激昂」になった主人公がシャドウ(物理反射属性)に襲いかかる→死亡…。
  • 同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だから完二を「直接指示する」モードに切り替えて、 全員手動は怠いので 陽介と雪子はオートのままでいっか。そんな感じで再開したさ。…なぜか完二と主人公のみ「激昂」→敵陣に突っ込む→死亡…(ノД`)・゚゚・
  • ま、まぁ、気を取り直して頑張ります。ノクターンの全滅は「パトる」だったけど、ペルソナ4にもそういう用語ってあるのかしら。まだ攻略サイトとか関連スレとかを読んでないから、そういうのがわかんないな…。
  • それはそうと、RPG大辞典倉庫のLv.5が出来てたのか。知らなかった。ネタバレに気を付けつつ、読んでみよう。