女神異聞録デビルサバイバー (8)

 
女神異聞録 デビルサバイバー
 

  • 2周目、アツロウルートクリアしました!…最終仲魔は、ベヒモスビシャモンテン、ニャルラトホテプ、シヴァ、カズフェル(MP回復要員)、ガルーダ(移動要員)、バロン(同)、あたり。
  • アツロウルートは、ジン&ハルルートに比べて、終盤が非常に楽でした。前回は無茶苦茶辛かったもんな…ラスボス戦で「仲魔が全部いなくなる」って…!
  • 仲魔引き継ぎプレイだったので、今回はあまり合体をしなかったな…。待望のニャル様も、継承スキルがイマイチだったためか、鍛錬を怠ったせいか、打たれ弱くて残念な感じに。
  • 仲魔引き継ぎプレイだと、最終日くらいまでレベル上げ(フリーバトル)が必要ないっていうのが、なかなか思い切ったバランスだなぁ、と。あまりに順調すぎたので、六本木に行く前に「一応、仲魔とスキルを見直しておくかー」ってメニュー画面を開いたとき、アツロウがまだLv45で慌てた。他にも、せっかくの「Sテトラカーン」「Sマカラカーン」を、主人公とマジカルドリーしか装備できない(=パラメータが足りてない)とか…。
  • 1,2週目は、いわゆる「ニュートラル」っぽいルートを取ったので、3週目は「ライト・ロウ」か「ダーク・カオス」な感じで行ってみたい。