女神異聞録デビルサバイバー (4)

 
女神異聞録 デビルサバイバー
 

  • 具体的には、出会い頭に主人公と仲魔2匹で「炎の乱舞」をお見舞いして、クドラクのHPが30くらいになったところで、「マリ」にバトンタッチ→瞬殺。
  • その後は、夜まで危なげなく…でもないか。イベントで、「ケイスケ」がお亡くなりになってしまった。うーん…。目の前で「余命が減るところ」を見ていたキャラクタでもあるし、何ともやるせないな…。
  • そして迎える6日目…今日一日は大変そう。
  • とりあえず、来るべきときに迎えて「クー・フーリン」などを作ってみた。もうちょっとで「魔王ヘカーテ」も作れそうなので楽しみ。