ペルソナ4 (5)

 
ペルソナ4
 

  • そんなこんなで、引き続き「ペルソナ4」。ストーリーの概略については1回目の日記を、シリーズの過去作品とのシステムの相違については2回目の日記を参照下さいな。
  • 劇場ダンジョンをクリア。…あのラスボス(鋭いツメがある方)はちょっと夢に出てきそうな感じでしたね。特に、後半のHP削られた頃のビジュアルが。
  • 1学期の期末試験は順調に終了(いまこの辺)。中間試験も10位以内だったし、結構いい線行くんじゃないかな?
  • コミュの進捗状況は次回の日記にまとめて書こう。ステータスは、たしか全てランク3(物知り/怖い者なし/筋金入り/聞き惚れる/太っ腹)だったはず。
  • BGMは、放課後(曇)のが好きかな。あとは戦闘の曲とか。
  • 特殊ペルソナ合体に関しては、ミタマ系があと1体(サキミタマ)で揃う。他はまだまだ無理だなぁ。
  • 余談ながら、まだ細々とプレイしている「海洋レストラン☆海猫亭」で、何気なく図鑑を眺めていたら「ん?『やそいなば(八十稲羽)』!?……あ、『ヤイナそば』か」という体験をしたことをメモしておきます。