九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge) (4)

 
九龍妖魔學園紀 再装填(re:charge)
 

  • 2周目の7章が終了。
  • 攻略サイトを読み読みプレイしていたはずなのに、軍ヲタ君がバディ(仲間)にならなかったのはなんでなんだぜ?…うーん、選択肢のたびに 感情上昇音が鳴ってた気はするんだけど…クリティカルな選択を間違ったか、初期相性値(ってあるんだったかな)の問題か…。
  • 7章のフリー戦闘パート(「蝶の迷宮」29階まで)の宝箱が、「月草」、「地上最強カレー」、「黄金の有翼日輪」、「恐竜土偶」、「イカストーン」(×2)という引きの良さだったので、また章の始めからやり直すのは アイテム的にも時間的にももったいないな。ヤツのことは諦めるか。
  • 後々ルイ先生のイベントで必要になるはずの「八卦碑」って、迷宮宝箱or交換アイテムなのかと思ってたら、「『新宿の魔女』(登場フラグ:ランキング3位到達)の信頼イベントアイテム」なのな。じゃあもうちょい後になってからの方がゲットしやすいよな。