ウィッシュルーム 天使の記憶 (3)

 
ウィッシュルーム 天使の記憶
 

  • 2,3回ほど詰まって攻略サイトのお世話になったものの、そこそこ良いペースで 現在10章。たぶんそろそろ最終章…なんじゃないかな。
  • 某所に閉じ込められてしまったカイル君が、「空気うすーい、ねむーい」(意訳)と曰ってゲームオーバーになること3回。…ちょっとだけ「DARKSEED ダークシード」*1を思い出したよ。
  • でも、方向性は間違っていないと思うので もうちょい自力で頑張ってみようと思う。
  • クリアしたら、次はどうしようかな。この作品がかなり面白かったので、「アナザーコード 2つの記憶」あたりも気になりだしたのだけど、間に1作品 RPGSLGを挟みたい気もする。今日にでも、「世界樹の迷宮」か「牧場物語」あたりを探しに行こうかなぁ…でもなんか雨降ってきた…。

 

*1:何かにつけて紹介してしまうな、このページ。大好き。