ファイナルファンタジー タクティクス (2)

 
ファイナルファンタジー タクティクス PS one Books
 

  • 「オムドリアIII世」という文字を見るとお腹が空いてくるのは私だけですか。チキンドリアのふわふわ半熟オムレツがけ。(不敬罪
  • そんなこんなでFFTです。今のプレイは3度目の挑戦で(そのあたりの経緯については1回目のプレイ日記をご参照下されい)、そろそろ やっと前回詰まったところに追いつきそうかなぁ、という頃合い。具体的には、「ユーグォの森」攻略後です。
  • 前回プレイ時は、「竜騎士?なにそれ」レベルのジョブバラエティのなさでしたが、今回は「竜騎士」「話術士」「召還士」「侍」あたりまで登場しているので、戦略の幅が広がりつつあります。特攻天道士・ラファたんもそれなりに強化してるしな。
  • PS2FFT、DSでASH、Windowsで幻燐2、と気づけばSRPG責めになっていますが、どれも まぁぼちぼち順調です。