てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記 (3)

 
てくてくエンジェルPocket with DSてくてく日記ホワイト&アイスブルー(特典なし)
 

  • 1日の目標歩数を10000歩(万歩計だからね)にしていたのだけど、5日目が終了した今日現在、まだ1日しか目標に達していない。どうやら、会社に行く日は8000歩、休日で外出すると6000〜13000歩、休日で引き篭もってると1000歩も怪しい感じになるようだ。
  • そんな生活を送っていたら、ある夜突然表示された、「ほんじょう、さようなら」の文字。…どうやら、てくてくちゃん(万歩計の中で育つ電脳ペット)が旅に出てしまったようだ。しかも、もう帰ってこないつもりらしい。
  • 地味に凹むな、これは。…明日から2匹目の育成を頑張ろうと思う。