ペルソナ4 (14)

 
ペルソナ4
 

  • 2.5周目の11月の上旬あたり。主人公はLv60前後、「天上楽土」ダンジョンの4階くらいを攻略中。ペルソナ全書の達成率は70%だったかな。
  • MAXになったコミュは、現時点で「正義」「太陽」「女教皇」「法王」「悪魔」「塔」。ちょっと遅れてLv5前後なのが「死神」「皇帝」「刑死者」「運命」、他はLv8〜9くらい。
  • 随分と夜間が暇になってしまったので、序・中盤は「アルバイト」より「冷蔵庫」を優先すべきだったなぁって、軽く後悔してる。
  • 文化祭前あたりで、「女教皇」をラブラブモードでMAXにしたのだけど…最後、部屋での3択にはお茶噴いた。今まで、私の中の「PS2で一番エロいゲームって何よ?」スレッドは、「キーワード:アルトネリコ 抽出レス数:34」「キーワード:ペルソナ4 抽出レス数:27」って感じ*1だったのだけど、逆転したわ…。
  • 秋になってからのストーリーは、「正義」と「法王」をMAXにしてから見ると また心に沁みるね…。

 

*1:このスレには他に、「キーワード:九龍妖魔學園紀 re:charge (再装填) 抽出レス数:7」などがあります