王賊 (3)

 
王賊
 

  • ゲームの概要については、1回目の日記をご参照下されい。
  • P09の「ビルド奪還」ミッションが終わったあたり。ビルド奪還戦は長かった…。どのミッションも最大20ターンで終了するので、ターン数自体は変わらないのだけど…味方フェイズ終了時に1,2戦、敵フェイズ終了時に1,2戦、コンスタントにバトルが発生したからなぁ。敵の飛竜隊強いし。
  • 全勢力を震撼させる傭兵であるはずのジン(主人公)の称号は、「治療する者」から「治療ベテラン」に昇格した。バリバリ回復要員。アルイエットの方は、順当に「技術の追及者」か「戦闘の勝者」だった。
  • P06か07が終わったあたりから、戦闘間のHイベントが増えてきた。主人公がわりと鬼畜(だけど甘い)なので楽しい。それはそうと、女性陣の膜が異様に丈夫なのは微妙に気になるところ。