PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 (4)

 
PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞
 

  • エンディングはそこそこ回収。千花(ウェイトレス)、瑠宝(シンガー)、久遠(謎少女)、あと逮捕エンディングを見た。久遠はもうひとつくらいルートがあるのかも。某人の復活(回避)ルートはないのかな…どうだろう。
  • まだCGが7割、シーンが6割くらいしか埋まってない。音楽も、歌曲が1曲オープンされてなかったような。ってことは、まだ「正エンディング」には到達してないのか?
  • しかしアレだな。物語のキーとなる『リフ=ラフ』が、(以下、所々ネタバレにつき反転)「へんてこな形の銃」というのが、ドラえもんチックで萎えるなぁ。いっそのこと、「リフ=ラフ自体がブラフ」であって欲しいんだけど…。
  • それはそうと、時々漂う微妙な腐臭(BL臭)が 気になってきた(悪い意味で)。琢磨とか弦一郎とか、そちらの層を狙ってるんじゃないかな、なんて勘ぐりたくなってしまう。(セッションのシーンは名場面だと思うけど)